PLEECE by DESIGN HOUSE STOCKHOLM

PLEECE by DESIGN HOUSE STOCKHOLM_a0025778_221551.jpg

このPLEECEが届くと..今年も残り僅かって気が毎回します。
在り来たりな表現ですが..軽くて暖かい。けど本当に。
プリーツ加工されているので立体感もあり、無地なので合わせやすい。
色によってはすでに品薄のものも...
仙台の冬は長く、やはり巻物は重要な冬アイテム。
いつも数名程..お買い逃しの方々いらっしゃるので是非このタイミングでどぞ。


生産国:スウェーデン
サイズ:D200×W35cm
素材:ポリエステル70%、レーヨン30%
お手入れ:ドライクリーニング、もしくは手洗いとなります。

PRICE:5880yen


PLEECE by DESIGN HOUSE STOCKHOLM_a0025778_2211958.jpg

*サンプル画design house stockholmから転載。

そして今回はフード付きのものも!これ僕買います!
冬だからと言って帽子を被ることも少ないので重宝しそうですね。
普段使いはもちろん、ちょっとした移動や旅行の際にも。

生産国:スウェーデン
サイズ:約35×90cm
素材:ポリエステル70%、レーヨン30%
お手入れ:ドライクリーニング、もしくは手洗いとなります。



by antiqueshow | 2012-10-05 11:40 | New arrival | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31