ようこそ ようこそ 沢山のご来場誠にありがとうございました。

ようこそ ようこそ 沢山のご来場誠にありがとうございました。_a0025778_20332190.jpg

grafの服部さんと写真家の志賀さんによるトークイベントは大盛況の内無事に終了。
ゴールデンウィーク真っ最中の中..当日のご来場者も目立ち会場は超満員でした。
帰り際にたのしかったと言って声をかけて下さる人が本当に多く、
トーク終了後にアンティークショーへ足を運び、現在展示中のTROPEを見に行って頂いたり
交流会の時間にはその場にいた初対面のひとたちがこの場所をきっかけに会話をしているのを見て、
こころから嬉しくたのしい時間を過ごさせていただきました。
あの日の天気も風も心地良かったこと、今でもここにあります。

ようこそ ようこそ 沢山のご来場誠にありがとうございました。_a0025778_20343210.jpg

そしてgrafさんとは次のことも色々と企み中です(お酒を片手に)
また思い思いにいい時間をつくって頂けるように進みます。

改めてご来場頂いた方々をはじめ、服部さん、志賀さん、増地さん、grafスタッフ様、
場所を提供して頂いたcafe havent we met様、Pressart様、
DMを置いて宣伝して頂いた大好きなお店やデザイン事務所の皆様

本当にたのしかったです。
本当にありがとうございます。
素敵でした。

店主 川嶋

*i phoneの写真ですいません、。
by antiqueshow | 2013-05-06 21:01 | Think | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31