旅立ちました。

旅立ちました。_a0025778_15431981.jpg

ホームページの最初の画面に君臨していた古い馬の貯金箱が嫁いでいった。
ロンドンから長い間電車に乗って降り立った田舎町。確かアンティークモールの地下で見つけたもの。
そのときの買い付けは沢山仕入れることができなかったけど、これの御陰で気持ちは満たされていた。
思い入れのあるものがなくなると、またその御陰で思入れのあるものを探そうって気になる。
春だからなのか..? 古いものが続々なくなっていくこの頃。

とりあえず近日中にTOPのお写真がすてきなプロダクトへ変更に。
で、もうちょっとしたら買い付けの予定も立ててみようと思う。

by antiqueshow | 2014-04-14 23:54 | New arrival | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31