F BOOK

a0025778_12183732.jpg
紙ものの話題が続きます。
これからFREITAGを知る人にも、10年以上のF愛好家の人にも楽しめる一冊が届きました。
やはり女性がこんなスタイルでDRAGNETは使っていると諸々キュンとしますな〜。

「そこー?」
と突っ込まれそうですが、僕がたいていFREITAGを持っていてかっこいいな〜と思うのは
自分に合うファッションが何か分かっているおしゃれな人がさりげなく使っている人。
あとはライフスタイル(例えば仕事用のバックにしているなんていう素敵な人)として取り入れている人。
僕もそんなユーザーの一員になれるようにFREITAGを新調せねば。







トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/22685464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2016-04-05 13:04 | Trackback