王とサーカス。

a0025778_17304937.jpg
休日に本屋か蔦屋に立ち寄るのが割と日課になっていて、タイトル買いした書籍、「王とサーカス」
この本は確か本屋大賞?だっただろうか、たまにはそんな理由で選ぶのもいいか..っていう感じでサスペンスということもあり引き込まれている。
カヴァーの黒とオレンジの色遣いもいいー(あ、ブラックベアみたいで、ね)
夕飯を食べてからウイスキー片手にソファでぐだぐだしながらの読書はちょっとした至福のとき。
Amazonも利用するけど、本屋さんに行って本を選ぶ行為って少しなからぬいいもんだな。


トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/22708892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2016-04-12 17:39 | Trackback