Franklin

a0025778_13535020.jpg


6/3からはじまりましたトランクショーへ沢山のご来店心より感謝の気持でいっぱいです。
おかげさまでたのしい週末になり、あっという間過ぎて夢だったんじゃないかと思ってます。
こちらの新作、「Franklin/フランクリン」は特に来てくれた人たちの目を惹き付けていましたね。
ダブルブリッチが特徴的なリムと、メタルでできたテンプルはVERYNERD初の組み合わせです。
18日までの展示ですのでぜひ遊びにきてください〜!

トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/237074215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2017-06-05 14:20 | Trackback