予定変&更

a0025778_13484620.jpg

今回のVERYNERD(ベリーナード)イべントポスター内に11日(日)休業と記載がありましたが通常通り営業し〼
随分前から決まっていた予定が変わりまして...ご迷惑をおかけしたら申し訳ございません。
しかし急な変更ってあるんですね.....。

さて今日明日は街中はお祭りムードだったり、でも雨だったり..
知り合いのお店が周年だったり、とにかく街中は賑やかです!

品切れ中だったNERDたちも各種モデルが再入荷しておりますのでご来店をお待ちしております。
中央にあるNERD香水もこの汗バミングウェイなこの時期におすすめですよ!


トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/237085918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2017-06-10 14:01 | Trackback