出逢って別れて!また逢いま!

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと存じますが..
弊店で2年4ヶ月の間、共に働いてくれたスタッフRちゃんが退社することに。(最終勤務は6/30です)
さみしい想い、
感謝や応援したい気持、
いろんな想いが交差する中この日はごくごく親しい仲全員で気持よく送り出そうという時間でした。
結果ウルウルと見苦しいところを見せてしまったけど...
この出逢いが大切な歴史の一部になったことを実感し美味しく楽しい時間は終わりました。

いろんな出逢い、いろんな別れがありますけど、
人生それだけ!ですからねー。
誰に出逢うかで道が開けたらり、左から右へと進みたくなったり!
難しく捉えていたことがその人の言葉でリラックスできたり!
まあ色々あるけど進むことで(僕はとてつもなく牛歩ですが)充実します。
何もないよりかなりまし。って僕常に思うんです。

あ!
内容が反れ気味になってきましたがまた彼女と逢える日がたのしみ!
そんな新たな幕開けです。







トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/237124562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2017-06-28 12:22 | Trackback