愛すコーヒー

a0025778_15301159.jpg


一昨日から梅雨入りした模様の仙台。今週一週間はずっと晴れ間が見えない...
と思ったら天気予報は変わり今週末は晴れ間が見えているから洗濯機から洗濯物が溢れることはないかな..?!
梅雨時期は基本好きな方なんだけど、せっかく貼っていたポスター等がふやけてよれてしまう風合いが気に入らない。

そんな心底どうでもいい僕の好き嫌い話よりこアイス(愛す)コーヒーがはじまってたので再告知。
(夏場だけの期間限定)
相変わらず感動する美味しさだし、これを片手に梅雨も夏も乗り切れそうだ。



トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/237138526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2017-07-03 15:38 | Trackback