築地市場とフライターグ " COOPER"

築地市場とフライターグ \" COOPER\"_a0025778_14280965.jpg


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、COOPERは90年代後半にFREITAG兄弟がはじめて東京を訪れたとき
築地市場へ行き、そこで氷が自転車の荷台に乗せられ独特なバックで配送されるのを見て感銘を受けて生まれたモデルです。
僕はこれをすてきなストーリーであるなと感じたのと、ちゃんとカタチとして製品化したことに感銘を受け、
兄弟の遊び心とセンスが大量(容量はちなみに23ℓ)に詰まったものだと思ってます。

今回のFairは30日までとなり、未だかつてないバリエーションです。
画面上で拝見するのはもちろんありがたいことですが、店頭で幌の香りや薄さ、固さ、柔らかさ、柄ので具合..
それらすべてを確認しながら迷うこともまた選択の楽しみです。実物に沢山触れまくってたのしんでください。
ご来店を心よりお待ちしております。


by antiqueshow | 2017-07-11 14:46 | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31