七夕エフェクト

a0025778_13051144.jpg

七夕ということで週末は観光客の方が目立ちました。
生憎の天気にもかからわず街中は大賑わいでしたが来てくれている人のためにも晴れてくれるといいな。
全国のガイドブックに掲載されている効果もありグレベコはこんなときも人気者です。

a0025778_13052747.jpg

改めてこのお尻↑
そして改めてこの足↓ボッテリしててかわいい。
6号とか8号とかこの雰囲気がサイズを増して可愛さも増しますっていうマニアなポイント。

a0025778_13084753.jpg

そしてオリジナルなこちらの星皿もおすすです。
夏なの?梅雨明けなの?まだなの?
そんな時期にでもしっかりご飯は食べましょう。
ふちに手書きで絵付けされた藍色の★がモチーフとなった益子焼の大皿
主食用としてたくさん使ってもらいたい大きさです。

a0025778_13104284.jpg


a0025778_13131175.jpg

星皿は2サイズあります。

a0025778_13104284.jpg

こちらの小皿は取り分けやデザート用として便利な大きさ。
大小の組み合わせで贈り物としても大人気です。

a0025778_13135888.jpg








トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/237475926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2017-08-07 13:16 | Trackback