つみれや

a0025778_17505602.jpg


大さんっていう自分よりちょっと年上の兄さんがやっているおでん屋に最近行くようになった。
おでん数点、トマトやロールキャベツを少しずつ頬張りながら麦酒かレモンサワーを呑むのが至福だ。
ジムの帰り(ジムで頑張って消費したカロリーがすぐ無駄になる)や、待ち合わせの場所に使わせてもらっている。
大さんとはかれこれ15年来のつきあい(外でふたりで吞むなんてことはないが)になっていて、
相変わらずひょうひょうとした雰囲気と不思議おもしろいところが心地よいのかな?w
ということで今晩潜入してみるか...

つみれや


トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/237568119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2017-08-16 17:50 | Trackback