入学祝い。

a0025778_12312998.jpg


有望株の親戚の子が東京の名門大学への入学が決まった知らせを聞いて掛け時計を送らせてもらった。
大学ライフがはじまるだなんて!(キラキラ!)
キャンパスライフ、バイト、デート、ともだちと朝方まで桃鉄(は僕の場合)

自分が大学に進学した際や社会人になってもらった品々は今でも重宝していて、それぞれ想い出が深かったりしている。
とにかく成人してからの合格とか内定とかはたまにの...お祝いしたいと想ったのだ。
こんなおじさんだけども、きっと元気でカラフルな4年間を刻めますようにと心から願ってみた。

Riki Clock

トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/23764160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2017-04-02 18:58 | Trackback