vintage French Wall-mounted coat hanger

a0025778_14180697.jpg

イギリス買付の際に有名で広大な蚤の市があってそこにはフランスやオランダ、ベルギーからディーラーが集まってくる。
大きなトラックに家具やインテリアを積んで荷台の後ろを開けければ(写真撮ってくればよかった..)その前が彼らの売り場だ。

そこで出会ったフランス人からこのコートハンガーをやや興奮気味で手に入れることができた。
「やや」というのは、送るときに段ボール入らないから手持ちになるかもなという覚悟が伴っていたため。
多少経年変化はあるものの、ビリヤードの球ぐらいの大きさのカラーボウルがアクセントになっている。
上にも棚になっていて素敵だなと唸るように感じれる一品。
お値段はそこそこ、なもんでまだ買手つかずだけど、一緒に唸れるときがあるはずだと確信している。

で、結局、手持ちで大事に大事に持ちかえってこれた。
前回の買付で一番のお気に入り。リニューアルしたらどこかに飾りたいな。

STORESでご注文いただけます。

a0025778_14184102.jpg


a0025778_14193411.jpg


a0025778_14200710.jpg







トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/237930033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2017-10-29 14:34 | Trackback