暖炉のある空間。

暖炉のある空間。_a0025778_13400386.jpg


年の瀬、だもんね。

薄いけど一応革製の手袋をして自転車に乗っていたらかじかんでしまって
仙台のキン〜!とした冬の到来を身に染みて感じた。まぁあ、冬将軍の到来はこれからが本番。

そんなわけでこの間、知り合い宅にお邪魔したときのことを思い出した。
ご夫婦+愛犬と3人で仙台の街中から30分程の住宅街に住んでいるピースフルな一軒家。
手の込んだ料理やおでんを食べながら他愛もない話が心地よく最後は麦酒片手に暖炉近くに座り
終いには初めての他人に家にもかかわらず、うたた寝までしてしまって失礼をした。
現状、
暖炉のある生活とはほど遠いけど、
暖炉のあるお店なんて!!
考えてみたり、みなかったり。
昔、仙台で暖炉のあるすてきなバーがあったな...。


by antiqueshow | 2017-12-04 14:00 | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31