Hafod Grangeの綿毛のペーパーウエイト

a0025778_15401659.jpg


ブログ1週間程さぼってたのでダブルヘッダーです。
綿毛のペーパーウエイトがハフォッド社から届きました。
こちらはイギリスからの輸入品なんですが、
いつも突然届き、オーダーしても数ヶ月とか半年後とか...
だからというわけでもないけど余計に「突然届いた」っていう感覚です。

やはりいいものは何度見ても届く度にうれしいもんですね。
ちなみに年内の再入荷は未定ですので、気になっていたらばお早めにどんぞ。

綿毛のペーパーウエイト



トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/23815868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2017-04-15 15:53 | Trackback