買付はおもしろい。

a0025778_20082764.jpg


初めて訪れた倫敦にあるカーブーツ(フリマ)に若干途中迷いながらも辿り着けて早朝から並ぶ。
他にもいろんな場所に出向いたけど、朝から人が溢れているし英国人は古いものが本当に好きなんだなと改めて思った。
インテリアも洋服も習慣的にヴィンテージを取り入れている。特にフリマな場所でそれをより感じざるを得ない。

a0025778_20090742.jpg

そんな英国人の日常にお邪魔し、あれやこれやを掘って見つけ出して来たもの。
まだ届いてないものもあるが、週明けには少しずつ店頭に並ぶ予定だ。

a0025778_20092408.jpg




トラックバックURL : http://antiquesho.exblog.jp/tb/23816392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2017-04-16 15:15 | Trackback