Impacts

Impacts _a0025778_2146267.jpg


11月ですね。
来月は12月で、そしてあっという間にやってくるクリスマス。
冬に向けていろいろと商品の準備をしていたりしていると不思議と早く感じます。
明日は北欧雑貨のメーカーさんに足を運び、コットンからウール地まで様々なブランケットを見せてもらいます。
前々から友人や知り合いからなんですが、ブランケット探してると聞かれるし、個人的にもほしかった。
是非店頭で手に触れてみて下さいね。入荷後Hpでご紹介します。

------------------------------------------------------------
フォルダの中をちょっと整理してみたら前回の買い付けで見た写真がたくさんありました。たくさんあり過ぎて、上手に紹介することができなそうだぁーと眺めながら・・でもちともったいない気もするのでザックリ(し過ぎ?)アップさせてもらうことに。
by antiqueshow | 2007-11-01 22:16 | untitled | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31