a little decoration for xmas

a little decoration for xmas_a0025778_13162367.jpg


先日友人を訪ねに新宿伊勢丹に足を運びました。毎度思いますが素敵です、伊勢丹 W 洋服から下着から何でもここで揃います。(ま、そんなにお金ないくせにね)私の買い物の場合、一箇所、あるいは1ブランドですべて終わるってことがないので結局移動、移動。いい運動?!だからこういう場所はありがたいって感じました。随分本題から脱線しておりましたが、その伊勢丹の1Fがクリスマスの飾り付けをしていて(確かカーペットも真っ赤だった気がする)凄くムードありました。何でもそうですがムードを感じることって大事だし、伝えることって簡単じゃないから楽しい。この時期のデコレーションは人によってはちょっと早いんじゃない?ってお声もありますが私は素直に嬉しいです。だから昨日テラスの手すりや壁やらに少し飾りつけしちゃいました W で、この写真は手作りのリース。花屋moon struckで購入したもの。去年はオートクチュールでクリスマスツリーを製作して頂きました。これから手作りリースなどを少しずつ販売されるそうなのでお近くの方は是非!
by antiqueshow | 2007-11-10 13:50 | untitled | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31