2016年 04月 03日 ( 2 )

KAGOSHIMA

a0025778_14375226.jpg

店内配布用に鹿児島アーツ&クラフツの旅がフリーペーパーとして数部冊届いた。
十代の頃に一度しか訪れたことがなく、九州すら数年前に福岡に出向いたっきり。
鹿児島も興味をそそられるが、そうとなれば長崎(ちゃんぽんと夜景)が外せない。
仕事関連でまわってきたものだけど、仕事的なものから離れて全然違う路線で見ても面白いかもな。
となれば....料理と酒か。笑



by antiqueshow | 2016-04-03 14:49 | Trackback

FREITAG/ MASIKURA

a0025778_12425865.jpg
FREITAGの取扱いをはじめてから「人気者」と呼べる小物ができた、昨年リリースされた「MASIKURA」だ。
薄くて大人らしいトーンはクラッチバックとしての用途もイメージでき、
旅行向けにショルダーストラップも付いているのでパスポートやCashなど大事な命綱を守ってくれます。
a0025778_12430751.jpg
現在アンティークショーではこのMASIKURAが充実してます。
お花見や今月末からの黄金週間の旅行などの優秀なお供としてぜひ。
a0025778_12431852.jpg
Takeshiでした。
a0025778_12433532.jpg




by antiqueshow | 2016-04-03 12:51 | Trackback