2016年 04月 05日 ( 2 )

Rothmans

a0025778_17315431.jpg
周囲の前ヘビースモーカーたちは数年前から禁煙をする人が格段に多くなり、
カフェや昔ながらの喫茶店までも全面禁煙する所が増えた。
禁煙のきっかけは様々だが、時代の流れがそうであるし公共施設や店がそうなるのは納得できる。

さて、ヘビースモーカーだった父親に頼まれロンドンで買ってきた高い煙草だったが、
「もう吸わない、やる=禁煙した」
と言われて戻って来たRothman`s
これは吸わないけど、どうしたものか。ロゴもいいし、非常にさりげなく店内の端に飾ることにした。

by antiqueshow | 2016-04-05 17:44 | Trackback

F BOOK

a0025778_12183732.jpg
紙ものの話題が続きます。
これからFREITAGを知る人にも、10年以上のF愛好家の人にも楽しめる一冊が届きました。
やはり女性がこんなスタイルでDRAGNETは使っていると諸々キュンとしますな〜。

「そこー?」
と突っ込まれそうですが、僕がたいていFREITAGを持っていてかっこいいな〜と思うのは
自分に合うファッションが何か分かっているおしゃれな人がさりげなく使っている人。
あとはライフスタイル(例えば仕事用のバックにしているなんていう素敵な人)として取り入れている人。
僕もそんなユーザーの一員になれるようにFREITAGを新調せねば。







by antiqueshow | 2016-04-05 13:04 | Trackback