2017年 02月 10日 ( 1 )

出張。

予定通り展示会のため東京出張へ。今回は珍しく泊りだった。
すてきな夫婦が住むすてきなメゾネットにホームステイした。
ここに泊れなければ日帰りは確実だったが、あるようで?ない?積もる話をしたい!
と思って楽しみにしていたものの...早朝からの移動で眠気が襲ってきたこともあり、
申し訳ない程何一つまともに話せてなかったのでは?と少し帰りの新幹線で反省してきた。笑

正直いろんな「物」をはじめ、いろんな人に逢い過ぎてうまく頭の中が整っていない。
時間が経てば整うものが多かったが、ここ数年なかなか出逢えていない。少しずつ減ってきたなと感じる。
毎回この感じもどうかなと思っていたので、自分の中では今回で見納めの展示会もいくつかあった。
ここらで一旦休んでみよ、と。
十分に分かったからいい!ではなく、離れて見えるものがあるはずだなと思えてならなくてそう決めた。
年に2,3度は行っていた展示会だが、今後はあって年1ぐらいになるだろう。

その代わりにオリジナルの開発や、海外の展示会など(今夏辺り)に目を向けていきたい。
まずはそのために今日をよく行きたろ。









by antiqueshow | 2017-02-10 16:46 | Trackback