2017年 04月 05日 ( 2 )

Glass mug

a0025778_15311794.jpg


CLASKAが提案するライフスタイルブランド、Do (ドー)のダブルウォール(二層構造)のグラスマグ。
デビューしてまだ何年も経過してないが昔からあるの?と思わせてくれるぐらいシンプルでこの上ないデザインだと思う。
機能的にも二層構造になっているので、冷たいものは冷たく、あたたかいものは暖かく保持できる優れものだ。
個人的にもこの形が一番好きだし、実際使っているのでドーしてもおすすめしたくなる。


Do / Double wall Glass mug


by antiqueshow | 2017-04-05 15:36 | Trackback



a0025778_15135898.jpg


a0025778_15141431.jpg


a0025778_15143286.jpg

和田窯から待ちに待った綺麗な瑠璃で彩られた湯のみ、小鉢、お椀、どんぶりが無事届いた。
くるっと包むかのように鮮やかな瑠璃色がひとつひとつの存在を引き立たせます。

小鉢 500YEN
お椀 1,000YEN
どんぶり 1,500YEN

すべて税別


a0025778_15150529.jpg

こちらは小鉢。
納豆なんかを入れてるの良いサイズ。


a0025778_15152257.jpg

飯椀
爽やかなブルーに真っ白お米を入れたらさらに食欲増すかも!?

a0025778_15154094.jpg
こちらは丼サイズ。
丼もの良いし、うどんやおそばをこれで頂いても善しです。

a0025778_15160800.jpg







by antiqueshow | 2017-04-05 13:26 | Trackback