MIAMI VICE

a0025778_12502905.jpg



一時品切れで補充できなかったF52 MIAMI VICEでしたがカラフルな集団として届きました。
他にも什器であるV30に沢&山投入されているのでピンピン!と刺激されるぐらいものに出逢えるかも!です。


by antiqueshow | 2017-06-07 16:23 | Trackback

someday

a0025778_12341809.jpg


見れば変わる人もいる?以前当店で看板アイテムとして販売していたテディベアランプ。
クマの縫いぐるみと照明が一体になった間接照明としてUKから輸入されていたものだった。
代理店の移行によって国内での取扱いが中止になりその報告を受けてとても気落ちした記憶がある。
めちゃくちゃ売れてた!というものではなかったけど、気に入っていたしアンティークショーというお店に馴染んでいた。
でもまだこのランプ自体は作り続けられているので完全に諦められてはいない。
また扱えるポテンシャルを出張先で探ってみようと思っている。



by antiqueshow | 2017-06-06 12:43 | Trackback

Franklin

a0025778_13535020.jpg


6/3からはじまりましたトランクショーへ沢山のご来店心より感謝の気持でいっぱいです。
おかげさまでたのしい週末になり、あっという間過ぎて夢だったんじゃないかと思ってます。
こちらの新作、「Franklin/フランクリン」は特に来てくれた人たちの目を惹き付けていましたね。
ダブルブリッチが特徴的なリムと、メタルでできたテンプルはVERYNERD初の組み合わせです。
18日までの展示ですのでぜひ遊びにきてください〜!

by antiqueshow | 2017-06-05 14:20 | Trackback


暫くの間、こちらがTOP固定となります。
最新の記事は次頁からです。


a0025778_16374190.jpg
唯一無二のアイウエアブランド「ベリーナード」のトランクショーし〼!
遊び心と愛が溢れるデザイナーのエダンディが作り出したサングラスと眼鏡を沢山お楽しみください。
彼に逢えるのがほんと、たのしみぃ〜!!!

詳しくは.......こちら!








by antiqueshow | 2017-06-04 19:00 | Trackback