a0025778_15264459.jpg


確か5,6年前?かな..沢山の人たちに惜しまれつつ閉店したカレー屋が近所に存在した。
無論カレーも格別に美味しいし、オーナー夫婦の人柄(って言う程、とても仲良かったわけでもないけど、滲み出るそれよ)

確か古着とか上手に着こなすおしゃれ夫婦。
かわいいお子さんもいて絵になりそうな人たちだったな。
ありきたりの言葉だけど、本当に僕は想ってたわ。

仙台の昔ながらの飲食店が犇めき合う横町の一角にそのカレー屋「Gokochi」はあって、
2階建てのお店は小さかったけど心地よくて何だかすんごくホッとする空間だった。
常連とまではいかないけど、僕も定期的に行けるときはランチに出かけていた記憶が今でも懐かしい。

そのうち、またカレー食べれるといいのに。
とニンマリ妄想しながらえっさえっさ今日も仕事。

オーナーさん夫婦がひょっこり顔を出してくれるなんて1%もなさそうな可能性を奥底で期待して
続けていこう、店を。ハプニングプレイス。
メイク アンティークショー ハプニング エブリデイ

# by antiqueshow | 2017-02-17 15:53 | Trackback