Senegal basket

Senegal basket_a0025778_1352516.jpg

セネガルバスケットが予想外の再入荷。
こんな寒い季節なのにカゴものが入ってくることはちょっとレアなことではあります。
ダメ元で聞いてみて結果が良いと、「ダメ元で!」というのが癖になりそう(笑)
まあたまたま運が良かったということで、。

今回入荷してきたのはカラフルなものばかりの4点。
これ逃すと来夏までは入りませんってことはお約束できます。
Senegal basket_a0025778_13525959.jpg

↑↓一見同じようですが、蓋のつまみ部分だったり配色の割合も若干違います。
Senegal basket_a0025778_1353519.jpg


以前この配色(ブルーxブラックxホワイト)が届いたことがありましたが、
すぐにハイセンスな方の元へ旅立っていきました。
個人的にも青って魅かれます。こちら4点の中で一番小さめで、ぷっくりです。
Senegal basket_a0025778_13531295.jpg


サイズ上から:H72cm/H45cm//H45cm/H43cm
素材:水草、ビニール

by antiqueshow | 2012-11-13 14:10 | New arrival | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31