アンティークショー

antiquesho.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 20日

さらりと告知致します。

さらりと告知致します。_a0025778_1620980.jpg


今月3日に11周年を迎えさせて頂きましたが、この月は周年に絡めた限定企画が続きます。
これから、これからなのです。

後日詳細を交えてちゃんと告知致しますが、まずは毎年恒例となったHolz&raumがやってきます!
そこで今回(*↑上の写真をご覧になって気付いた方もいると思いますが...)周年企画として限定イエゴロを製作することになりました。
しかもさまざまな樹種で!例:メープル、ウォルナット、バーチ(樹種は多少変更の場合あり)
「ゴロ」っていうだけに重みもあり..あのH40と同等のサイズで実現した大きさ。
個人的にはけっこうそれだけでテンション高鳴りましたが皆様いかがですか?

前回のIECOROに焼きいんしてもらったものもすぐに完売となりましたが、
今回はまた一味違った面白いものになり一日も早くみたいのが本音。待ち遠しい。

さて、いつもイヴェントのタイトルを「Travelling Iwate」とさせてもらっていましたが、
今回から「いわてんど」としてお目見えです。

なぜ変更に至ったかと言うと、Holz&raumさんが「いわてんど」としていろんな場所で出張イヴェントを行っており、着実にその認知度が増してきたこと。そしていつもそのいわてんどに当店のグレベコを連れて行って頂いてたので、率直に嬉しい気持ちもあり「いわてんど」自体を仙台にも広めるきっかけにしたかったのが理由です。

また近日中にこちらで告知させて頂きます~。

------------------------------------------------------------

そして周年TEEも懲りずに、今年も製作致します。
こちらもイラストなどの準備が整い次第ブログにて紹介させてもらいます。
そして+α、皆様に喜んでもらえること企んでおりますのでおたのしみに。

by antiqueshow | 2013-03-20 18:14 | News! | Trackback
トラックバックURL : https://antiquesho.exblog.jp/tb/17475310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< lightwood fish ...      Mountain Hat >>