手帳。

手帳。_a0025778_1436409.jpg

手帳の取り扱いがありそうな当店ですが一度も取り扱いしてことがなく、
巡り合わせがないだけなんですね。個人的に毎年必ずほしいものなのに..。
本屋さんに平積みされている非常に使い勝手のよい手帳にするか否か迷ってました。
中身の用途は本当に便利。だけどカバーデザインがしっくりこない。
閃きってと言ったら大げさかもしれませんが、SIWA「紙和」の文庫本カバーを手帳カバーにしてしまいました。
文庫本サイズの手帳限定ですがなかなかどうしてどうして、どしっくり。
手帳。_a0025778_14363059.jpg

手帳本体のキャメルとカバーのグレーの質感がなかなか上品でよろしい感じに。
4月まで後僅かになりまして個人的にも身支度してみたところでした。
来月からの旅の予定、出張、友人の結婚式など、なんて典型的で充実したスケジュール。
早速そんな諸々の予定を書き込んでみたところです。いい月になることを願って。
手帳。_a0025778_14362289.jpg


改めてSIWAの好きなところ(細かい部分になってきます)は、このミシン目。
僕たちはどのくらいSIWAが丈夫なのかを説明(接客)します。
そのときにこの縫い目をお客様に見せると「丈夫さ」を一気に伝えることができる。
紙を縫うってことですからプロダクトとしての面白みも大いにあります。


SIWA 文庫本カバー a.k.a 手帳カバー(ここだけのお話w)
オレンジ、ブラック、グレー、ブラウン、ダークブラウン、ブルー、ネイビー、ピンク
1365YEN

by antiqueshow | 2014-03-18 15:09 | New arrival | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31