Good time

Good time_a0025778_13220701.jpg
アンセルクルで頼んだオードブルを仕事帰りに取りにいってそのまま新居祝いを兼ねて友人宅へ。
GENちゃん、いつもありがとう。
ご興味がある方がいればぜひオーダーしてみてください。大満足の内容です。
Good time_a0025778_13222365.jpg
先日宮城県にオープンしたCostcoで友人夫婦が買ってきてくれたジャイアントな大きさのターキーの円焼き。
他にもパーティー用に適した量のサラダやお菓子、とにかく大きくて多い。
そんな便利な場所があるなんて、
そこが「越すとこ」
なんつって。

たくさんの料理とお酒と親しい友人らと過ごせる時間は幸せそのもの。
次回は何やら僕が料理を作らせてもらうことになったので少しばかり料理の腕を上げておかないと。


by antiqueshow | 2016-05-02 13:31 | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31