似顔絵ぇ〜〜〜

似顔絵ぇ〜〜〜_a0025778_12172629.jpg



HOLIDAYの堀出準さん(今後HORIJUNと呼ぶことにしている)とは以前当店で
ジンジャーシロップという飲料を扱っていた頃からおつきあい..(と言っても都内の展示会で一度逢ったぐらい)だ。
グラフィックもやる、ジンジャーシロップもつくる、奥さんは料理家?料理研究家?で、
なかなかどうしてHOLIDAYというところは多彩な所のように思えた。

そんでもって今回は、似顔絵を書きに仙台に来ていた。
巡回するイヴェントらしく、ここがはじまりとのことでお店にひょっこり顔を出してくれて、
相変わらずの目力の強さに鋭気が完全に吸い込まれそうになったがどうにか僕は持ちこたえ、
翌日、この似顔絵を書いてもらった。
あの目力の強さで見つめられながらだと何だか落ち着かなかったのが正直な感想だったが、
似顔絵を書いてもらう
なんてことないもんだから嬉しいし、「記念」になったことは確か!

彼と何かしたい
仙台駅の改札まで見送ったあと、しばらく考えていた。
居るだけで安心する存在、期待される人ってすっごいな。



by antiqueshow | 2017-02-05 12:32 | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31