SIGN

SIGN_a0025778_15073217.jpg


あたらしく看板を取り付けました。と言っても付け看板なので店前の通り沿いを歩く通行人の人より、
通りを隔てて向こう側の通行人の方や車内から見れもらえる方が多いと思います。
一度足を運んだ方はご存知かと思いますが、当店は南町通りという片側2斜線の道路に面してます。
出入り口付近にいると少しその遠くから目線を感じることもしばし...
きっと「何屋なんだろ?」って思っている人も少ない気がして取り付けました。
2月は他の月と比べると落ち着いた雰囲気でしたがあっという間に月末です。
今週末も張り切って来月にいい形で繋げていきます!

by antiqueshow | 2018-02-23 15:33 | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31