展示会での収穫

a0025778_18215134.jpg



この間足を運んだ展示会では新しい出逢いもあったが、既存の取引先の新作も見応えのあるものだった。
過去にご縁があったこともあり..当店が扱う陶器ものは益子焼が中心だが、そのなかでも窯元の「つかもと」さんが試みた新作、
kamacco、(土釜)は当店でもじわりじわりと人気を高め、一合炊きのサイズは一人暮らしの方たちになかなかの好評ぶりだ。
自分も自宅で何度か使っていて、手軽にじっくり炊き上げた(使い方は簡単)米本来の甘みの上にごはんですよ!をかけて
食べたあの美味しさは当然定期的に食べたい美味しさであるし、次は野菜なんかを一緒に蒸してみようと思っている。

そして新作として今回リリースしたのは、要望がたいそう多かった二合炊きの大きさのもので、
元々の形状であるボッテリ感がより強調され愛着も湧いてくるきれいなフォルムに整った。
待ちに待ったおふたり用の登場がうれしく、コスパもよろしい!また贈り物としてもまたおすすめしたい。


こちらの商品はSTORESにてご購入できます。




トラックバックURL : https://antiquesho.exblog.jp/tb/238580850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2018-06-14 18:55 | Trackback