梅雨明けしたよねって話してたらほらねー、梅雨入りです。




a0025778_12451726.jpg


のんびり加減が一緒な土井ちゃんと僕のコンビは昨日....

「梅雨終わったんですかね〜?」
「終わったでしょー、。」

薄い質問へのあっさりとしたレス

そしたらば、、今日まさに梅雨な一日がきてしまった。
「あぁーそうだ、土井ちゃんと僕はこんなところが一緒だ」と。
ほぼ一年、同じく空間で一日の大半ぐらいを共に過ごす存在というのは言わずもがな特別。

他人だけど、ただただ一年一緒に居るって面白いもんだ。
多少なりとも心遣いや馬が合うって部分がないと持続できなかったとドラマチックに感じている。

5月の記憶がほとんど正直ないほど、時の流れを早く感じながら
共に働いてくれる存在と、お客さんと、足を運んでくれた来てくれた友人らと
楽しく活発に!過ごしたい一心で来月も引き続きって思う願う6月末だ。
まあでも、つかいつも、月末のあれやこれでこの猿のような感じだわ。
だからこそ、自分への約束は守り抜く。



トラックバックURL : https://antiquesho.exblog.jp/tb/238624884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by antiqueshow | 2018-06-27 18:35 | Trackback