JULY

JULY_a0025778_14221272.jpg


猛暑の到来、ここ数年でぐんと増えた立ち飲みやはたいてい盛り上がっていて誰か一人はとんでもなく泥酔していて、
メッシやロナウドは無冠となってしまったけどWCは決勝トーナメントをそれらしく進んでいる中、町中ではいろんな店でSALEがスタァート。

7月って(まだ初日だけども)こんなに暑かったか?

最近の僕は自宅で生姜を多めに入れた冷や麦を食べ、食後にBOWMOREの12年を水割りで流し込みたい。
もしくは
ソースが馴染みやすい太麺にトマトとニンニクの風味だけをきちんと落とし込んだパスタをつくりレモンサワーで頂きたい。

兎に角、あっついけど、食欲はさらにあるようだ。
自分はいつも通り元気であるため、今月も休みなく営業させてもらう。

11:00 OPEN......19:00 CLOSE



JULY_a0025778_14230449.jpg


by antiqueshow | 2018-07-01 14:59

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31