TRY OUT

TRY OUT_a0025778_17305873.jpg


休日に (に限らずとも)外に出るといろいろと待っててくれている。自分とは無意識の中で必然的にあちらからこちらへと。
この間は秋保のこちらにお邪魔したとき、スタッフのYさんがまるでちょっとした秘密の隠れ家を教えてくれるように
自分を手招きして教えてくれた工場のとある一角。そこには足の踏み場もなかったけど
そこにあった宝たち?を見せようと思ってくれたことがじわじわと嬉しかった。
その宝たちですてきなものを形にしたいと思うし、できるでしょう。クラスコさんが作るものだし。
内容は形になり次第こちらでご紹介します、いつになるかまだ未定です。
ただただ見学程度だったのにたのしい宿題を持って帰ってきました。こういう展開ってやはりおもしろい。
ね、TRY OUT 

馬鹿だからしっかりと気づけてなかったけど、
待っていてもだめなやつ、それはバッチリ40代になって?痛感しました。

TRY OUTツヅケマス


by antiqueshow | 2019-11-08 18:29 | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31