Met in Uni

Met in Uni_a0025778_15343756.jpg



昨日の休みを使って晴天の東京へ日帰りの旅。
移動中の車内で大学時代の友人に思い立って飯の誘いをメールをしてみたら来てくれることになった。
改めていつぶりだろうと昔の記憶を辿ると..自分たちも少し驚いたが7年ぶり!の再会。
お互い体系が少しずつおっさん化?してきたとか、仕事や家族など共通の話題は尽きない。

いろんな話をしたけど、大学生の頃の雰囲気に戻れていた時間がただただ嬉しかった。
当時近所のファミレスのドリンクバーで何杯もお代わりしながらくだらない話をしていた時間。
バイトのこと、女の子のこと、将来のこと、夏休みの旅計画、。
誰に守られ、あのような時間を過ごせることができたのかを今改めて感じる。

感謝でいっぱいの1日になった。
ありがとう、定休日。

by antiqueshow | 2020-02-18 16:06 | Trackback

仙台市青葉区一番町1-4-26 S. A RUMINA BLD 1F


by Antique Show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31