アンティークショー

antiquesho.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 06月 26日

SOTAのCOIN CASE

SOTAのCOIN CASE_a0025778_11432576.jpg



早っ!1週間が過ぎ去りましたentwine (エントワイン)でのご縁でSOTA (ソウタ)の取扱いをはじめました。
と言っても、革のコインケース (色もブラックとイエローの2色)オンリーです。

元々、別メーカーのものを数年扱っていたましたが廃盤となり半年程経過しましたが、
たまに...あれほしい!とメールや店頭でお問い合わせも頂戴してました。
そんなこともありエントワインでSOTAさんのコインケースを見た瞬間から展示が落ち着いたら商談しよう!
と決めて翌週には店頭に並んでいるというなんと言うか、我ながら見つけると早いなと (笑)
迅速に対応してくれたTさんにも感謝なのですが。
で何百回も体感してるけど、やはり動かないと新しい発見は難しいことが多い。


あ、
あと
肝心なところとして黄色も黒もひとつひとつ色の出方がほんと違うので選ぶのもたのしいです。
厚みも10mmぐらいあるので少し嬉しいホールド感もあります。
当店の定番ラインナップとして加わること間違いなし。贈り物としてもおすすめですね。


SOTA



by antiqueshow | 2022-06-26 12:17 | Trackback
トラックバックURL : https://antiquesho.exblog.jp/tb/241512891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ご褒美の夕焼けでございました。      憩いの場所。 >>