2019年 09月 03日 ( 1 )

MAKE LUCKY

a0025778_17484422.jpg



明日からは都内の展示会を廻り、翌朝ロンドンへ直行しその日から買付です。
今回で何回目は数えてませんが..僕にとっては今までで一番多く行った海外になりました。
以前ある人に「いつも同じで飽きませんか?」と聞かれたことがあります。
わがままな話になってしまいますが、飽きてはないけど、ほんの少し「何かを変えたい」と漠然とした
意識みたいなものが芽生えてきた頃の問いかけに、「いや、買付けも決まったルートができて安心だしロンドンは心地良いんだよ」
と適当に返した記憶があります。確かにそれはそうでしたが、一昨年ぐらいの買付けの際にランニング一式をスーツケースに入れて
ホテル近くの公園を汗だくで朝ランしてきもちよかったことをきっかけにロンドンがまた新しく感じられるようになってきました。

たかが公園と思うかも知れませんが、僕が走るハイドパーク、リージェントパークは共にとても広い、巨大な公園で、
30回以上走っているのに広大過ぎて2度迷子になったこともあるほどです。危うく○んちを漏らしそうでした。
ひとりで自由に走ってベンチで休憩して、こんなにも無になれる特別な時間がつくれたことに改めて感謝しました。

移動距離はアイディアであったり、+に比例する
まだまだロンドンは新鮮ですが、また何かこれからの人生にスペシャルなものを持ち帰れたらと期待してます。
もちろん、モノ、人との良い出逢いが沢山ありますように!





by antiqueshow | 2019-09-03 18:13 | Trackback